Mr.Kids

Topスクロールボタン

ヴォーカルREC完了!

ヴォーカルREC完了

数年かけてようやくここまで辿り着いた。

「おじさん構文」を理解し始めたおじさんことMr.Kidsギター担当のTAKEYAです。

ようやくです。

ようやくここまで辿り着きました。

つい先日ヴォーカルRECが完了しました。

格好付けて「ヴォーカルREC」と言いましたが、簡単に言うと今制作しているミスチルコピー演奏動画の「歌入れが終わった」ということです!

このあとは、HAYATOによる音源のMIX 作業、TAKEYAによる動画編集を経て、晴れてYouTubeへ動画アップとなります。

完成までもう少し!

今日のブログは以上です。

最後に、Twitterのタイムライに流れてきた広告にツッコミを入れて終わりにします。

 

 

 

よくあるアプリの広告

 

 

 

 

 

悲しい時

 

 

 

 

 

『別れ』とは悲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってその表情もう絶対に立ち直ってるよね!

絶対に悲しくなんかないよね!

 

 

 

 

 

 

で、そこの君は何だそのポーズ!

男子から「もう別れました」って言われて両腕をシュッって上げるな!

 

 

 

 

 

ん?いや、待てよ…

 

 

 

 

よく見たら二人の真ん中に亀裂が入っている

…つまりこの二人は”別れたカップル”という事か。

 

 

きっと二人とも納得のいく良い別れ方をしたのだろう。

お互い清々しい顔をしているではないか。

 

 

 

笑顔で別れられるのはある意味幸せな事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って最初の「悲しい時」って結局何なんだよ!

この記事がおもしろかったら
SNSでシェアしてね!

Facebook
Twitter
Pinterest
Pocket

2件のフィードバック

  1. youtube動画楽しみにしてます!
    機会があれば演奏見に行きたいです😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

全ての記事

0

Mrkids_youtube_pop