Mr.Kids

Topスクロールボタン

Mr.Kidsの近況報告

Mr.Kids近況報告

おじさん構文って何だろう…。

皆さんお久しぶりです! 最近何かと騒がれている「おじさん構文」について興味を持ち始めたおじさんことMr.Kidsギター担当のTAKEYAです。 早いもので我々Mr.Kidsが「活動再開」の狼煙を上げてから2ヶ月が経ちました。
Mr.kidsのホームページ

Mr.Kids活動再開!

僕たち、まだ生きてます。皆さんお久しぶりです!Mr.Kidsギター担当のTAKEYAです。さて、皆さん「Mr.Kids」のことをご存知でしたでしょうか?

↑2ヶ月前の記事 

 

もう一度言います。

狼煙を上げてから2ヶ月が経ちました。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

活動してないじゃん!!!

 

 

 

 

絶対に活動再開してないよね!

 

 

 

 

もしかして狼煙、見逃しちゃったかな?

 

 

 

 

狼煙上げじゃなくて焚き火でもしてたのかな?

 

 

 

 

 

 

焚き火

 

 

そんな声がどこからともなく聞こえてきそうです。

では、本題に入りましょう。

実はこの2ヶ月の間、Mr.Kidsは活動をしていま…

 

 

 

 

 

…した!

 

 

 

 

そうです。実は水面下で活動していたのです。
(こういう意味のない改行が多いのも「おじさん構文」なのかもしれない)

 

では、水面下とは一体どういうことなのか。

 

 

 

「いつまで水の中潜ってんねん」

 

 

 

といった話なのですが…現在、Mr.KidsはYouTubeにアップする動画のレコーディング及び撮影を行なっております。

動画内容はもちろんMr.Childrenの楽曲演奏。

複数の曲を同時に進めているので、既に結構な時間を要しています。

そして時間をかけた分、出来るだけクオリティーの高い動画にして「これがMr.Kidsです」そんな代表的な動画にしたいと考えています。

 

と言うのも何年も活動していなかったバンドですから、活動再開一発目はしっかりと地に足をつけつつ、猛ダッシュでスタートを切りたいわけです。

具体的な表現で言い換えるならば、YouTube投稿をきっかけにミスチルコピー界隈の中で一目置かれる存在になりたい。

以前ブログでご紹介したミスチルコピーバンドの皆さんと肩を並べられるようなバンドになりたいのです。

全国のMr.Childrenコピーバンド

全国のMr.Childrenコピーバンド

北海道から沖縄まで全国のMr.Childrenコピーバンドをご紹介!

 

ですからもう少しの間、皆さんの目に触れない場所での活動が続きます。

気になる方は、時々このブログをブログを見に来てください。

 

 

 

 

間違えて「ブログを」を二回言っちゃいました。

 

 

 

というわけで、今回は水面から少しだけ顔を出して「薄っすらとした活動報告」をさせていただきました。

水面から顔を出す

あ、そうだ。

おじさん構文の、特徴の一つは、無駄に句読点が多い、らしいです。以後、気をつけたいと思います。

う〜ん…おじさん構文については、もう少し勉強が必要ですね(既に染み付いている)。

この記事がおもしろかったら
SNSでシェアしてね!

Facebook
Twitter
Pinterest
Pocket

2件のフィードバック

  1. 皆が、同じテンションを持って、何かを、続けるって、難しいですよ、ね💦

    おじさん構文ですか、知らなかったんで、ちょっと調べて、みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

全ての記事

0

Mrkids_youtube_pop